だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



占領されてなるか

一ヶ月ほっとくとトップに広告がきます。
それを阻止するための更新と言っても過言ではありません。

いや、書こうと思えばネタはたくさん(主に愚痴方面で)ある訳ですが
それをつらつら並べちゃうのも違うよなぁと言いますか
日常への愚痴なんて誰しもある訳ですし。

かと言ってベタ惚れゲームのことは書くに書けない。
自分的には自前攻略メモを作ったりととても幸せでもあったのですが
内容については記載するのが不可能に近いものでして。
ものすごい自己満足の呟きでしかないのです。


ま、つまりは生きてるよーって自己主張でした。
ついったーをご覧の方には今更なコトですけどね。

Full Blue Moon

どこかで見た放置っぷりかもしれませんが気のせいですよきっと。

そんな訳で今宵は『ブルームーン』。
月に二度ある満月、その二度目をこう呼ぶそうです。
暦の関係上数年に一度しか起きない現象らしいのですが、
今年は一月に続いて二度目。
しかもおそろしい程に恵まれた晴天。
夜になっても雲ひとつない空につい外へ出たはいいけれど…

自転車パンクしたorz

なので"blue moon sea"は諦めざるを得ず、
しくしくしながら近所のなるべく邪魔のないところでぱちっとな。

つき

……画質悪うっ。
携帯のカメラだし期待してなかったけど
まさかここまでとは。

ま、本当のブルームーンの美しさは
眺めた人の心の中にあるってことで。


あと最近ブログが放置気味だったのは
とあるゲームに恋をしたからです。
何かに惚れるとそれしか見えない狭窄視野はなんとかしたいものですなぁ。

スペシャルな日曜日

今日は色んな意味で私の人生に多大な影響を与えた方のお誕生日です。

これからも素晴らしい旋律や言葉をたくさん生み出して下さるのを期待しています。
あの方にとってこれからの一年がより良いものとなりますように。


電子の世界の片隅からこっそり祈りを星へ向けて。



とりあえず頑張って起きて狙ったのに
3:21:01で涙目でしたとかまあそういう話もありました。
相変わらず肝心な所で弱い私。

出来事とは須らく

自分で起こすものが多いということです。
本当はtypeCまで書きたかったんだけど
何だか気力がすこーんと抜けてしまってまた放置癖が顔を出しました。
まずお前の人生を放置しろとかそろそろ言われそうで怖いです

なんかいろいろありすぎたので箇条書きです。
めんどうな時はこれが一番ですね。

・とりあえずまだまだ体力というか持久力が足りません
・ADPのDEAD ENDはやっぱり良譜面
・MAXIMIZER(A)をほぼ繋げるあおいたんは凄いと自分で踏んで思い知る
・生まれて初めてギタドラにカードを通した
・さよなら便りが何かすごいツボにきた
・OVER THE LIMIT!(EX/BASS)は私にはまだ早すぎました
・リーグモードを規定の二回だけやったらどっちにもランダムで
 iFUTURELISTが入ってきて何とも言えない気分になった
・携帯を10回くらいお手玉した。落とさなくて助かった
・銚子に行く予定がTXの某番組を見たが為にさいたま方面に鞍替えた
・武蔵浦和で「ひとりでおそば食えるもん」をやった。ぶっちゃけ恐かった
・同じく武蔵浦和で電車待ち中に蜂に絡まれた
・大宮駅はとにかくでかかった。さいたまでおのぼりさん化するとは…
・案の定迷う
・東武線の路線図に東上線が書かれてなくて何かちょっとかわいそうだった
・どうでもいいけど京急の大師線と東武の大師線ってルート全く違うのかしら
・お手洗いついでに立ち寄った東急ハンズで謎の飴を買う
・ニューシャトルなるもので終点まで移動する
・内宿はまだ開発中のせいなのかとにかく人の気配がなさすぎて恐かった
・最終的にただの乗り鉄化してる自分に気付いて落ち込む
・帰宅前に近所のコンビニに寄ったらパトが止まっててびびった
・そんなに大事ではなかったらしい
・強風にびびらされて寝不足
・プロ野球チップスを買う前に情報仕入れとけ自分

どこが日の切れ目なのかはご想像にお任せします。

Hi-Speed March typeB

【typeB…Take Me Out to the Ball Game】

先のオフの興奮?も覚めやらぬ3/3。
1日の予定が決まる遥か前から決まっていた友人との野球観戦。

前から一緒に遊ぶ時の待ち合わせに海浜幕張駅を使っていたのですが
よく考えなくても千葉マリンスタジアムの最寄駅。
マリスタの強風は有名ですが、それも海がすぐ傍にあるから。
「本当に近くにあるんだよー」と言うと「見たい」とのお返事。
友人がそもそも野球好きというのもあり、
それならば折角なので野球を見ようじゃないか!という計画でした。
【“Hi-Speed March typeB”の続きを読む】
前のページ 次のページ
