だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト


落ちるしかないチキンレース

あっという間に12月も1/4が終わり、2009年も残り少なくなりました。
仕事で忙しいのは勿論、日常生活の諸々も慌しくなってきます。

12/31→1/1とて同じ「日の切り替わり」には変わりないのですが
そこに「暦の切り替わり」の要素が含まれるだけで特別になるものです。
決して年末年始に限らず、人それぞれ、程度の大小はあれども
諸々の日においてそのような区切りというのは存在します。
もちろん、私にも。


あああああああもう誰か変わってくれ、と叫びたくなるくらいのものが。


しかしきっと「その日」になれば物凄く色んな事に怯えながらも向かい
最低限の事だけでも何とか済ませて疲れ果てて帰宅する羽目になるのでしょう。
踏み止まれる訳がないカウントダウン、
その日その場所へのチキンレースは既に始まっています。
止まる事も引き返す事もできないまま転げ落ちるしかない。
その先に果たして救護マットがあるのか、冷たい川が流れているのか、
それとも果てしない奈落が存在しているのかは……きっと落ちてみないとわからない。
ここで一瞬「どろんこ」とか浮かんだウ○トラ○イズ脳をどうにかしたい


あ、誤解を招くといかんので言っておくとコミケの事ではありません。
カタログいつ買いに行こうかなぁ。どきどき初突入ってやつですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/98-7e8328fc
