だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



空回りなファイター

元が怠惰気質なのもありまして、
自身としては面倒キライ、厄介ごとキライ、平穏大好きと
そんな心情で日々を過ごしておりますが。
たまーに無形の闘争心に目覚めることもあったりします。

何かとりあえずなんでもいいから戦いたい。
けれどゲームとかじゃなく自分自身で以って戦いたい。
そんな我侭な闘争心です。
当然のことながら持て余します。困り果てます。
こんな時には魔法のひとこと。

「現実と戦えばいいじゃない」

しゅるしゅるぽん、と萎えてくれます。
便利です。

たまには立ち上がらなきゃいけない時もあるのかもしれません。
んでもそんな時はきっと闘争のほうからこっちに飛び込んでくるので
やっぱり私は今日も呑気にまったり生きていくのでした。


…ブログに書きたかったネタがあったはずなんだけど
なんでこんな意味不明トークになっちゃってるんだろ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/96-949b6978
