だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



気が付けば

明日こそ明日こそ空けると思いつつ
振り返ってみれば連日連夜

特に意味も無く散文風にしてみました。なってませんが。
とにかく明日は空欄にしたいです。
本当は今日を空欄にしてもいい位一昨日、昨日と書き過ぎた気もします。
でも偶数日を埋めておかないと肝心な日がぶつぶつ。

結果として何を書きたいのかわからなくなるのがネタのない日のエントリです。
厳密に言えばネタがない訳でもないんですけどね。

月曜にちょこっとキーマニをまた練習して少しづつ勘を取り戻したものの
ACで出来るところが近辺に無い気がしてへこんでたり。
gentle stressのムービーにいた眼鏡の兄ちゃんがCSEMPの
プレミアムベストでは消えてると知ったり。
(基盤出力だと思うんですが、何かモデル的に問題でもあったんでしょうかとか)
近所のスーパーでのどにいいパイポが復活してて喜んでたり。
物の見事にファジーなラー油がお店から消えててちょっと残念だったり。
今月のアルカ買う予定なのにすっかり忘れてたり。
扇風機をしまったら外付けHDDがものすごく熱いので結果としてまた出したり。
コレをBONUSDISCの一曲目だけを見て飛びつき予約したはいいものの
あの方の曲が一曲も入ってない(SIRIUS収録だから仕方ないけどさ!)のに気づいて
わかっていたさと薄く笑いつつ軽くへこんでみたり。

なんかマイナスムードが多い気がしますが気のせいです。
人間、嫌なことは記憶に残りやすいものなんですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/81-3b3fa79c
