だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト


ゲリラ豪雨って

舌噛みそうですよね。

ふらのひとにコメントを貰って
「まだここを見ていたひとがいたのかっ」とびっくりしつつ
ここで伏し拝んで感謝しておきます。

>日記とかblogの類を始めて続いたためしがありませんw
私も全くその通りです。
いつまで続くか賭けのネタにでもしてみるといいかもしれないくらいです。

…というか

>この前ゲリラ豪雨で家の中が一瞬のうちに水浸しになった上に
>あちこちから雨漏りした時はもう大変でした(;´Д`)

大丈夫だったんでしょうか…?
浸水するとまず消毒が大事だって言いますからね。
何せわいてくるのは下水がメインですから当然衛生面では最悪です。
大分前の名古屋での大洪水も水が引いて最初に行われたのは
消毒だったとか聞きますし。

全くほんと今年はどうなってるんだか、です。
誰かが「スコール」だと言ってしまえばいいのにと言ってましたが
温帯湿潤気候にしがみつきたい人がまだ結構いるんだと思います。
私とか。


そういえば、名古屋の大洪水だと必ず思い出す画像があります。
笑っちゃいけないというか、笑ったら不謹慎なんだけど、タイトルが、ね……

コメント

たまたま1,2年ぶりに覗いてみたら再開しててびっくりしたですよ。

浸水したのは横から(つまり窓から大量の横殴りの雨が入ってきた)なので下水とかの心配はないですw

>お元気ですか日本列島
懐かしすぎですw
初めて見た時不謹慎ながら盛大に吹いてしまった覚えが。

  • 2008/08/22(金) 01:47:20 |
  • URL |
  • ふらの #kUVc3m36
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/8-b8e8b9b7
