だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



気付けばこんな時間に

偶には時の加速があるものなのだなあと。
いや、2時くらいには書き終えていたかったんですが
気付けば編集画面開いて3時間。
多分昨日の考えをずるずる引き摺っているんですね。

とりあえずカレンダーが素敵に暇人っぷりを表現してるので
11月からは隔日更新メインにしちゃおうかなあ。
せっかくだから10月一杯は埋めておきたいじゃないですか。
埋めたところでご褒美なんか出やしませんが。
(というか誤報日ってなんだこの変換)

なんて決めておくと絶対書きたいことが毎日のように出てきて
気付けば11月のカレンダーがみっちり埋まっちゃうんですよ。
世の中ってこわいなぁ。

…結論がおかしい気がしますが仕様です。
主に私の脳内回線の珍妙レベル的に。
もうちょっと珍妙レベルが上がると突き抜けて面白くなれる気がしますが
そこまで思い切るには色々と足りないと思います。
言うなればジャンプ用の踏み台で踏み台昇降してるくらいで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/73-5f68da5c
