だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト


結局箇条書き

とりあえず最初に…
あおいたん海外から何してんのあおいたん
何はともあれお疲れさま。あとはリゾート楽しんできてね(笑)


さて、結局当日にはどう頑張っても書けなかったことを色々と。
だって玄関で目が覚めたら23時17分だったんだもん。

01:平日のラッシュアワーど真ん中の時間に東京を横断するには
   2時間半は必須だということを身を以って知る。
02:ウォーミングアップなしにいきなりAM-3P(緑)は自分でも頑張り過ぎだと…
   横向かずにクリアという目標はちゃんと果たせたのでよしとするけど。
03:やっぱDDRサイコー。
04:DPパラ(黄)で落ちかけたのは正直体力の衰え著しいと言わざるを得ない。
05:友達の「無理」「落ちる」は話半分で聞くべきだと改めて実感。
   DP桜(緑)クリアおめでとー。
06:LUCKY?STAFF(BASIC)で落ちた。昔はクリア出来てたのにちょっとショック。
07:いつになったら私はラグタイム(N)をNO BADできるんだ。
08:強いて言うなら鉄道フリーク。マニアではないのですよ。
09:繁華街こわい。
10:IIIFINALいつまでも元気でいてね。
11:同方向連続スクラッチをIII筐体は認識してくれないんだって事を初めて知る。
12:手術しすぎアナザーはやっぱりとんでもなかった。
13:スコア66666とか縁起がいいのか悪いのかわかりません。
14:DMXでFEVER表示出せて満足だったけどEXTRAなくてがっかり。
15:やっぱり最後はone seekだよね。
16:お腹一杯になるまで5鍵をやったつもりがJam&Marmaladeのプレイ忘れてて涙目。
   DDRでもやりたかったのに…ついさっき思い出したよ。
17:へとへとになったはずなのに水道橋で降りかけた。
   転寝で通り過ぎてなかったら間違いなく降りてた。
18:玄関口は仮眠を取るのには全く相応しくない。

総じてこんな感じの今月最大のイベントでした。
付き合ってくれた友達にはありがとうとごめんなさいを。


箇条書きにするとどれを削ればいいのか悩むね。
意外とコンテンツの抜き出しというのは困難な作業なのかもしれないなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/64-b0d17801
