だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト


手抜きと言うなかれ

ちょっと今月最大のイベントこなしてくる。



※只今「遠足前日の小学生」状態につき
※まともなことが書けそうにないのでこの有様となりました。
※あしからずご了承ください。


>ふらのひと

>以前、河の対岸にある団地の避雷針に雷が落ちた瞬間を見た時は光と音の時間差はほぼ0でしたw
>おおこわいこわい。

ごめんなさい私が悪かったです心から謝るから許してください
もうあんなおそろしいことは二度と経験したくありません

タイムラグほぼなしの雷って本気で肌がぞわつくよね…


ちなみに冬の雷ってのも怖いですよね。
雪がちらつく中で稲妻ってたりするともうダメ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/62-1023d25a
