だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト


ほとんど着うたフルプレイヤー

=私の携帯。

今日はヒマだろうからキーマニ2nd&3rdでもやろうかと
色々企んでいたにも関わらず
突然トラブル発生でどたばたしてました。

これだから連休明けって嫌なんだよー。

軽く愚痴を零しておいて、結局帰宅が21時頃になってしまったので
当然プレイはできず仕舞いでした。
ビーマニ程ではないとは言っても多少は震動がありますからね。
下の階にも人がいる以上無茶はできません。

だからCSのDDRは一枚も買ってないんですよ…
今となっては指でやることを考えて購入してもよかった気もしますが。
DDRsoloが出てれば迷わずに、ってところだったんですが
とか言い出す私は間違いなく6パネ信者でした。
BASSMIX+solo2000で出してくれたらよかったのに。のに。


それはそれとしてTo the 44883 はかなりのスルメ曲です。
あとキーマニのHow to playは隠された神曲。
下の曲はサントラにも未収録なのが本当に惜しい。なんでないんだろ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/60-bb941aea
