だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



引き続き

DS天をやってたりするのです。
主に移動中ばっかりですけどね。

何だかんだで早々に引いた極滅がマスターになったので
次は七星祈祷をマスターにしようとこつこつ稼いでいます。


10/10関羽にはまだお目にかかれません。
鍛錬普全クリアだとしてもへたれな私には中々難しいのです。
あと呉のSRが軍師以外何も出てこないあたりが何とも。
カードコンプしないと出てこないDS専用カードとかがあるそうなので
余計にイライラする訳です。

SRとかLEがダブるとどうしようもないですよね。
Wi-Fiでのトレード制度がないのが困ったものなのでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/6-a1edc97e
