だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト


わさっと

あ、ファジーなラー油はおいしかったです。
はんぺんに小匙一杯くらいでちょっと多いかな風味。

スプーン入れた途端にざくって音がしたのはびっくりしましたが。
あんなに具沢山だとは思いませんでした。
触感がざくざくする調味料ってのがもう意外そのものでしたけど
メーカー自体も「食べる調味料」として売り出してるからなるほど納得。
ただやっぱり油なんでこてっとしちゃったのと
食べ終わってからしばらく口の中がひりひりしたのはまあ…仕方ないか。
ファジーだとしてもラー油だもんね。


さて、忘れないことを書いておいて。
今日は珍しくほぼオフだったのでPS2をゲーム用に起動しました。
最近また音ゲーへの興味が復活してきたので、ここぞとばかりに。

何やったかって?キーマニですよ、キーマニ。
部屋の奥に押しこまれてた専コンを穿り出していざ。


「ディスクの読み込みに失敗しました」


待てやあああああああああああああ!

再起動したら直ったんでいいです。
とりあえず久しぶりなのでNORMALスタートにしてみたんですが、
ボロボロ取りこぼすどころか以前は余裕だった曲で落ちる始末。
腕が鈍るどころの話ではないという…
完全に位置の把握を間違ってるところからして、リハビリの道程は通そうです。
REALのmorning musicで落ちたのが本気でショックでした。

元々がそんなに上手くもないので距離自体はたいしたことなさそうですけど。
数時間練習してちょっとだけは勘が取り戻せた、かな?


まあ誰が何と言おうとKeyboard manは俺の嫁。
…うんごめん言ってみただけ。本気だけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/59-e8ff1fd9
