だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト


蓋を開けてみればささやかな

今日の追記はいろいろとネタバレです。
もし昨日のエントリをご覧でない方がいらしたら
そちらを見てからでないと意味が通じないかと思います。


それはさておき。

誰かさんに影響されてまんまと買っちゃいました。
辛そうで辛くない少し辛いラー油
まあちょうど立ち寄ったスーパーでカゴに山積みになってたのもあるんですが。
最初にこれの画像を見せられた時は
「辛いのか辛くないのかはっきりしろよう!」と突っ込んだ記憶があります。

実はまだ食べてません。
多分レビュー(というほど大層なものでもないですが)は明日のエントリかな。
…こう書いておかないと明日になったら忘れます。

にしても、辛いの苦手なんですよね。
カレーは未だに甘口しか食べられないし、わさび苦手だし。
芥子マヨネーズで余裕で涙目になる子供舌です。
赤唐辛子だけはたまに大丈夫なこともあるのですが。


早まったか。
ま、何事もチャレンジ、トライアンドエラー。
最初から失敗前提でやんなよって?気にしなーい。



まさかと思いますけど、
昨日の記事で私の心的状況を心配した人とかいませんよね?

そんな方がもしいらしたら言っておきます。
怒らないでね。


本当に怒らないでね。



A downright lie … 「真っ赤なウソ」

タイトルは熟語としてこういう意味ですが、
ちょっとしたネタも仕込んであります。

down(下に向かって読むと)
right(正解だよ)

つまり縦読みです。
文の最初の文字を全部ひらがなにして上からどうぞ。
たいしたことは書いてませんけどね。

昨日のエントリは縦を成立させる為だけのこじつけです。
最後の一行だけが辛うじて事実に近いことを記してましたが。


ほんとのことなどどこにもないよ。

Special Thanks:あおいたん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/58-4746cd99
