だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



A downright lie

ここ数日の真面目な記事は全部ネタでした。

ウソです。


しっかり書く事は書いておいて、後から騙しのネタだったと言えば
手筈を整えてやらかしたように見えるからいいですよね。
ただ単にその時その時で思いついた事を書いていっただけなんですが。

てかこういう事ばっかりしてるから発言を勘繰られるんです。
仕方ないというか自業自得ではありますけど。
こんな事してるとその内本気で悩んででもスルーされたり
無茶な物言いに関して愛想尽かされたりしちゃうんでしょう。

のんきにやってってるばかりじゃダメだろうなとは考えてますし
模索はしてるつもりなんですよこれでも。
いろんな所に行ってみたりとかいうのもその一つですね。

つまりはやれる事探し。もしくは理解者探しなのかもしれません。

無愛想ではないつもり、でも自分を曝す程には思い切れない。
理解を求めたい、でも表現するのは実は苦手。

だけども結局「やれることしか出来ない」しね。ヘタな考え休むに似たり。
ローディング時間みたいなものだと思えばいいのかもですね、今は。
うっかり落ち込んでしまったりしないように頑張るだけです。


かんがえすぎちゃだめだよ。『私』のやってることなんだからね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/57-b14b7483
