だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト


デキスター・チーフ

左上。
つまりタイトルに意味はありません。深く考えないように。
考えるなってば。

ついったーはフォローしてくれてる方(といっても本当に少数ですが)
がフォローしてる方や、もしくは会話してる方とかの様子を
見に行っても痕跡が残らないのがいいですね。
それこそすとーかーちっくにこっそり覗き見をしてるだけ。
そこを一歩踏み込んでぽちっとフォローボタンでも押せば
もしかしたら世界が広がるのかもしれませんが…

そんな勇気があったら電信柱の陰から見るような真似しませんよね。
たかだかフォローくらいやればいいじゃん、って話なんですが
敢えて自分にぐちぐちと言い訳しつつ何もしないのが私クオリティ。
低過ぎて笑えますがそれもまた自分自身。

甘やかしと受け入れと、突き放しと失望の間で生きてます。
とかこんな風に書くと凄い悩んでるように見えません?
秋っぽくない?哲学風味じゃない?
※真相はもっとおちゃらけてるので決して真に受けないでください。

要するにとんでもなく秀逸な自作自演劇をついったーで見かけて
ケラケラ笑ってただけなんですけども。
逆に言うとただそれだけのことをここまで大仰に書けるのってある意味才能だよね。


え?違う?やっぱり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/54-d9f83274
