だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト


一日抜けた

元々日記とかも長続きしない人間なので
まあこういうこともあるさという感じです。

ナイスガイに「一日おきでもいいじゃない」と言ってもらったので
最悪2日に1回は書くようにがんばります。ありがとうナイスガイ


今年の夏って何か過ごし辛いなあと思っていたら
いつもと比べて風が無いんですよね。
去年までは海のほうから生臭い風がぼんぼこ吹いてたんですが…
おかげで我慢しきれず冷風扇を買ってしまいました。

打ち水をしようにもアパートなので
共用通路やベランダに水撒けないし(下の階にぼたぼた落ちます)
夕立でも降ればなぁと思いつつも
今流行のゲリラ豪雨は私の居住地域を悉くよけていってくれます。

あと1ヶ月くらいの我慢かなあ。

コメント

|゚ ヮ゚ノリ <自分のようにすぐに∞日すっぽかすよりはずっとマシなのです。

日記とかblogの類を始めて続いたためしがありませんw


この前ゲリラ豪雨で家の中が一瞬のうちに水浸しになった上にあちこちから雨漏りした時はもう大変でした(;´Д`)
大したものを置いてない部屋だからまだよかったけど。
あと自分が外出するとたとえ降水確率10%でも…orz

  • 2008/08/15(金) 00:01:13 |
  • URL |
  • ふらの #kUVc3m36
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/5-68acebf4
