だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



秋だから

海が見たい。

よくわからない衝動に身を委ねて昼過ぎに家を飛び出しました。
自転車で数十分のところで東京湾とは言え
海が見れるというのは中々良い環境だとこういう時には思います。

ついった-で時々実況なんぞしつつ、
何枚か写真を撮ったりもしたんですがそのうちの一枚をこっちにも。


太陽光の終点


画質は何かアレになっちゃってますが
細かいことは気にせずで。
この画面のちょっと上に傾きかけた太陽があって
ちょうど海面に伸びる光が
道みたいになってるんですよね。

これが月の光だともう少し雰囲気が大人しくて
また凄く味のある感じなのですよね。
ちょうど昔聴いて涙した『Pebama』
の風景に似てるんだろうなと。


とか考えてると今直ぐ外に飛び出して
海を見に行きたい衝動に。
自重しろ。

それでなくても昨日夜中に自転車で走り回ったというのに

今日は止めとくよ。折角の晴れだけど。
何故って?

まだ書かなきゃいけない書類がね…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/48-9163d074
