だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



10月ですねえ

10月です。神無月です(一部地域では神在月ですが)。Octoberです。

という訳でさっそくONSCの着うたフルをゲットです。
多分全部落としたら2500円くらいになるな。
まあ細かいことは気にしない。


今でも諸々の性格診断とか占いとかありますよね。
結構色んなものをちまちまっとやってみたりしてるんですが
大抵が
・ニュートラル(男女的な性格の偏りがない)
もしくは
・リーダーシップをとるタイプ(社交的で人を引っ張る類)
なんて結果を突きつけられてしまいます。

正直納得いかないっつーか釈然としないんですが。

昔とある場所でのアンケートやった時も
確か男脳/女脳だかのでほぼ中央値出して
つまんないーとか喚き倒した覚えがあります。

何となくですが、ニュートラルになるのって
本当の意味で平坦に中央によってる場合と
起伏がどっちも極端かつ激し過ぎて足して2で割ったら0あたりになりました、
って場合の二種類がある気がするんです。
私はきっと後者。

あくまで一つの指標だとわかってても、何か、ほら、ねえ。
自分に対して言い訳したくなる時ってのがあるんですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/47-318cfc22
