だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



未だに

せっかくの携帯を使いこなせていない気がするんですよね。
マルチタスクの設定は一通りやったんですが。
まだまだ説明書と取っ組み合う日々が続きそうです。

うーん、ここまで読み解けなくなってきてるとは、と
何かいろいろなものの衰えを感じずにはおれません。
単に機械オンチ説も捨て切れないですが。

まあ自分で衰えてる、って言うと甘えっぽくなるので
何がなんでもしがみついてやろうかと思ってはいますが。
とはいえ、全ての機能を使うようになるとは欠片も思いません。

Cメールなんてごく一部の友達と連絡取る(それも必要に迫られて)
時でないと使わないし
PCビューアも使ったことないし
赤外線通信するような相手もいないし
動画もほとんど撮らないし
じぶん銀行は口座作ってないし
Felicaもいつもニコニコ現金払いがモットーの自分には縁遠いし
ブックプレイヤは本は紙ベースに限る派の人間なのでまず使わないし
グローバルファンクションなんて海外に行きもしない自分には無用だし
TVもそもそもあんまり見ないし

……もっとロースペの携帯でも良かったんじゃね?
と今更になって思わなくもありませんでしたが気にしないことにします。

コメント

3ヵ月後、そこには機能をバリバリ使いこなすえーるタンの姿が!

  • 2009/09/27(日) 01:14:36 |
  • URL |
  • ふらの #kUVc3m36
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/43-a3bf5bbe
