だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト


ブログの編集画面のところで

がんばれ、と応援したい人、モノなんてありますが…
私が書くとものすごいひとりよがりなONSCプッシュにしかならない上に
そもそも密やかに沈んだまま進んでいて、
気付かれないまま存在だけはしているというのが定義のここで
そんなのをつらつらと並べ立てても、ねぇ。

こういう人の目が薄い(かもしれない場所)だからこそ
自分も気楽にオバカなことが書き散らせるんであって。
まあ検索ロボという敵には勝てないんですけども。

不特定多数の人の目にとまるところで何かを表現できる人というのは
本当に心の強い、そして格好良い人たちなんだなあと。
ブログであれ、サイトであれ、文章であれ、音楽であれ。

羨むばかりで入手しようとしない自分の弱さを顧みつつも、
ま、それでいっか と気楽に放り投げる私の成分の大半は怠惰でできています。


そういえば昔流行った成分分析(どのサイトだったか忘れちゃった)では
このHNは8割くらいが嘘でできているとか出てました。
流石にあの時はドキっとしましたね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/34-ac1624c7
