だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



すごい微妙に残った

ウェブマネーの処遇に困っています。
その辺においとけばいいんですが、間違って捨てそうだ。

一応7-11のマルチプリンタで購入したんですが
あとでファミマの何とかポートとか言うのだと
細かい単位で購入できるのだと聞きました。

先に知っておきたかった…。


しかし季節もすっかり秋めいて
外をうろつくのが楽しい時期になってきましたね。
また自転車で30kmくらいぶらぶらとうろつきたいものです。
ただ私の自転車は日常生活の利便性を考えてママチャリ全開なので
その点が若干問題っちゃ問題ですね。

いやでも本当に便利なんだよ後ろカゴ。
荷物一杯積めるし!

と主張しても何だかどんどん空しくなっていくだけでした。
世の中見た目より実利だよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/29-1b8723d9
