だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



ねんがんの みりめーたーを

あ、別にいいですか。

とにかく宣言通りウェブマネーを購入、
その足で(嘘です)楽曲まとめ買い。

もう2年半前にアップされてたんですね。
本気で自分の情報収集能力のなさにがっくりです。

大戦に夢中な頃だったからなあ…仕方なかったんだきっと…(?)


何にしてもみりめーたーですよ。
最初開いた時7分以上あると知ってちょっとびびりました。
やー、恋焦がれた人を目の前で見るようなそんな気分で聴きました。
曲調も若干ダークと言うかダウナー系で好みなんですが、
何より歌詞が秀逸だなあ、と。


それと全く関係ないけれどタイミングが出来たので
甄皇后フィギュアを取りに行こうとしたら
近所のゲーセンからもうなくなってました。

ごめんよナイスガイ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/27-7f526308
