だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト


よーく見たら

数ヶ月前の放置後に書いたのと
直前記事の構成とか言い回しがほぼ一緒でした。

進歩しない私。イェイ。


とりあえず明日ってか今日はウェブマネーを買ってこねばなりません。
そして

ねんがんの みりめーたーを てにいれたぞ!

と叫ぶ訳です。
聴きたかったけどNumber5のシングルは気付いた時には売り切れ、
ライブに行けず仕舞いの私には手に入れようのない曲だったので
こういう形ででも売ってくれるのは非常に嬉しいです。
ライブフルコンプの配布CDとかどう考えても手に入れられないって言う話で。
そしておそらくあの方の気質上、再発行とかしなさそうだし。

あ、みにまるほりでぃも興味あったよ。ほんとだよ。

何にしてもせっかくネットという情報収集に適した環境があるのに
それを全く活かせてない自分って随分情けないなあと。
もうちょっとアンテナ広げようぜ、って。


ついったー、どうしようかまだ悩んでます。
ブログも平気で数ヶ月(下手したらいや下手しなくても)放置する私が
果たして何日続くのかって話で。

ある意味それをネタにするためだけにアカウントをとるのもありか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/26-08f7a88d
