だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト


一気に肌寒くなり

長袖を大量に箪笥から引き摺り出す羽目になりました。
うう寒い。

勇者死すについては…
スレとかだと俺屍(昔PSで出てたアレですね)が好きなら
まあ楽しめるんじゃないかという話でした。
実際監修が同じ人ですし。

とはいえやっていない私には如何ともし難いところだったりしますが。
最善手をとってるつもりが無駄な動きが多すぎてもうね。
そしてちょっと無駄なことをするだけで容赦なく弱体化。

瑠璃の御柱を早い段階で拾えるかどうかがある意味勝負とか。


あ、どうでもいいですがやっとこQMAでフェニックスに上がりました。
優勝したら魔法石70個とか出て吹きました。



コメントにこっそりレスを。


>蒼い人
>>シャドウゲイト
わたしは しんの ゆうしゃだ! ってか
まあ彼は死にすぎですが、勇者死す。は生憎死に方を楽しむゲームでないのでした。
ざんねん!

>>世紀末スポーツ
くわしく
私もほとんど大戦やってないわぁ。

>ふらのひと
>>食べに行っても
明日までに取りにきてくださいね(無茶言った)
ちなみにヒントはありません。

コメント

>取りに来てくださいね
えーるさん宅の最寄駅までは電車一本で行けるけど正確な住所までは分からないから…
というかこのエントリをたった今見たという時点で時既に時間切れ。

  • 2008/10/23(木) 02:56:19 |
  • URL |
  • ふらの #kUVc3m36
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/21-dd39d85d
