だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



ながいこと

ほったらかしてる間にいろいろありました。

鎌倉いったり
勇者死す。を細々やってたり
電車で酔ったり
甘皇后フィギュアを取ったり
そのまま友人に送りつけたり
携帯の電池残量が致命的に少なくなったり
(充電直後にEZwebやって20秒で充電が必要ですになるとかもうね)
何か衝動的に鳥はむなんか作ってみたり
作ったところで誰が食べるんだろうと考えてみたり


…とりあえず羅列してみたら訳わかんなくなりましたね。

コメント

o

勇者死す、と言われると最初にシャドウゲイトの事かと思いました。

しかし世紀末スポーツが面白すぎて、他のゲーム(主に三国志)をやれません。
以上、蒼たんでした。

  • 2008/10/16(木) 23:50:09 |
  • URL |
  • 名無し@蒼い人 #2DdjN05.
  • [ 編集]

鳥はむ食べに行ってもいいですか?

  • 2008/10/18(土) 01:52:33 |
  • URL |
  • ふらの #kUVc3m36
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/20-0e13a2e0
