だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト


一週間以上空けてる間に

いろいろありました。

DS天はカードコンプしました。
最後のカードがLE徐晃な事に少し侘しさを覚えたのは秘密です。

軽さ軽さー。


そしてさんざんあれだけ3.1はできない、やれないと言っていたのに
無理矢理時間作って行ってしまいました。
根性の足りない私。

今回追加された英傑伝群雄章は序盤がいいですね。
黄巾三兄弟の切り口がヒロイック好きな私にはかなりツボでした。
歴史の捨て石になる覚悟、ってなんだかかっこいいじゃないですか。

そして新カードもデッキを作れる程ではないもののそれなりには引けました。
内訳はちょっと記載するには憚られますが…

何太后のエロ度アップには正直吹きました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/19-81a32c89
