だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト


Jの字ベクトル(裏返し)

時間は定数ではありません。
楽しい時は早く過ぎ、苦しい時は長く続き、
恋する相手と居る時は瞬間のようで、会えない時は永劫に近いのです。

いやコレが一ヶ月空けの言い訳になるかと言われるとちと悩むのですけど。


いつものごとく軽く箇条書き。今回は時系列に一部従わず記載します。

・どっぷり恋してるゲームは人の目に触れる世界へ到達したようです。本当に良かった。
・課題はいくらあっても困らない気がします。特に、乾いた時間を過ごすのが解っていれば。
・首都圏の人は運ばれても運ばれても次から次へ押し寄せます。
 自分もその一欠片でしたが。
・どうして某FFの朝メニューのポテトはあんなに脂っこいのでしょうか。
・最近いわゆるカードショップに立ち寄ることに抵抗がなくなってきました。
 大戦の時は近寄りたいとすら思わないくらいだったのに。
・高音を綺麗に響かせられる人の声には胸がときめきますね。
・ハトってなんであんなに追い回したくなる挙動をするんでしょうか。
・ロマンスカーの居住性の良さは凄まじかったです。
・久しぶりに気合を入れた部屋掃除は途中から気合を入れた現実逃避に変わりました。
・あ あ は り の む し ろ
・東京西部は予想以上に遠かったです。
・八王子ラーメン、美味しかったなあ。行くのにお金と時間が大分かかるのが欠点ですけど。
・バスの中で傘を売るという商魂のたくましさにびっくりしました。
・池袋で迷わない方法を私は何時になればマスターできるのでしょう。
・結局いくら赤だったのかよくわかりませんでした。
・丸の内線ってすんごい迂回ルートだというのを乗り切ってから知りました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/146-e2d95b32
