だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



出来事とは須らく

自分で起こすものが多いということです。
本当はtypeCまで書きたかったんだけど
何だか気力がすこーんと抜けてしまってまた放置癖が顔を出しました。
まずお前の人生を放置しろとかそろそろ言われそうで怖いです

なんかいろいろありすぎたので箇条書きです。
めんどうな時はこれが一番ですね。

・とりあえずまだまだ体力というか持久力が足りません
・ADPのDEAD ENDはやっぱり良譜面
・MAXIMIZER(A)をほぼ繋げるあおいたんは凄いと自分で踏んで思い知る
・生まれて初めてギタドラにカードを通した
・さよなら便りが何かすごいツボにきた
・OVER THE LIMIT!(EX/BASS)は私にはまだ早すぎました
・リーグモードを規定の二回だけやったらどっちにもランダムで
 iFUTURELISTが入ってきて何とも言えない気分になった
・携帯を10回くらいお手玉した。落とさなくて助かった
・銚子に行く予定がTXの某番組を見たが為にさいたま方面に鞍替えた
・武蔵浦和で「ひとりでおそば食えるもん」をやった。ぶっちゃけ恐かった
・同じく武蔵浦和で電車待ち中に蜂に絡まれた
・大宮駅はとにかくでかかった。さいたまでおのぼりさん化するとは…
・案の定迷う
・東武線の路線図に東上線が書かれてなくて何かちょっとかわいそうだった
・どうでもいいけど京急の大師線と東武の大師線ってルート全く違うのかしら
・お手洗いついでに立ち寄った東急ハンズで謎の飴を買う
・ニューシャトルなるもので終点まで移動する
・内宿はまだ開発中のせいなのかとにかく人の気配がなさすぎて恐かった
・最終的にただの乗り鉄化してる自分に気付いて落ち込む
・帰宅前に近所のコンビニに寄ったらパトが止まっててびびった
・そんなに大事ではなかったらしい
・強風にびびらされて寝不足
・プロ野球チップスを買う前に情報仕入れとけ自分

どこが日の切れ目なのかはご想像にお任せします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/139-55415dcf
