だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



数えてみたら

二日おきならちょうど例の日に書けることがわかったので
怠惰スイッチをここで入れてしまおうと思います。
毎日更新を諦めるより隔日更新を諦める期間のほうが
短い気がしているのでもしかすると再放置も近いかも。

と、こう書いておくと天邪鬼な私はきっと続けます。

実際書こうという衝動がないのに書いてても
あまり意味がないのですけどね。
そもそもここは自分の公開チラシの裏に近いですし。
(後悔になるのはもうお約束の変換ですね)
一時のように降り注ぐ電波が薄れてる現状では中々タイプも進みません。
厳密には書きたいネタがあったにはあったのですが
パソコンに向かってブラウザを立ち上げている間に
何故か頭の中から綺麗さっぱり消え去っているのです。

…なんだ、ただ単にボケ入ってるだけか。
とは思っても心の中だけに留めておいてくださいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/132-98207d7b
