だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



しまった ふいうちだ!

(ほんの少し前。適当にTVをBGM代わりに掛け流しながら)

あーブログ書かないとなーネタないなー
クイズ雑○王も何か昔のガチガチした感じが薄くなってる気がするんだよn

(解答の映像が流れるところで突然聴こえてきた
 『Back to the Dance Floor』にお茶を吹く)


なんだかわからないけどよくやってくれましたクイズ○学王の音効さん。
まあちょっと前までミ○ネ屋のOPに『air』が使われたりしてましたが
今回は完全に不意打ちというか…何故この曲を選んだんだろう。
嬉しかったけどさぁ。

ちなみにいわゆるポールンロボ(花粉計測器)をどのような場所に設置したことで
花粉飛散の詳細情報を得ることができるようになったのか、という問題でした。
…まさか杉花粉だからとかそんなハイブローなネタじゃない…よ…ね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/124-3f89c98d
