だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト


前回の記事は

ラジオを聴けない人への配慮が微塵もなかったですねごめんなさい。
いや、正直言うと書くのがちょっと面倒だったとかごにょごにょ


言い訳はさておき自分のネタ振りはきちんと片付けておかないといけません。
だからパックまんを食べようと思いました。
発売は1/13~なので実質一週間遅れでの食いつきです。
ちなみに写真はすべて屋外で撮影したので映りが微妙です。
いや屋内で撮っても綺麗には撮れませんが。

ちょっと本屋に寄りたい事情もあったのでその途中のコンビニを検索。
丁度サン○スがあるのでそこで購入することに。
店内に入ると棚の最上段にはぎっしりと並べられていました…。
きけんぶつ?
こいつが。
なんだ味噌とチョコって。正気か
カレーヨー○ルトに似た衝撃を感じつつ気付いたら右手にカップが握られてました。
あっれー、おっかしいなぁ。

予想外の購入物を手にしてレジへ向かうと中華まんのケースには黄色い物質が。
おお、あれが噂のパックまん。
…何か準備中の札がかかってますけど。
ここまで来て徒労だったかと思いつつダメモトで注文するとあっさり出してくれました。
若干ぬるい気がするそいつの入った袋を手に近場の公共のベンチへ移動。

ぱっくまん
そいつ。
口のところの生地の角度が鈍いのが残念。まあ中華まんだし仕方ないんですが。

うらぱっくまん
うらめん。
ちょっとした豆知識っぽいのが書いてあります。
モンスターの名前をちゃんと記載してくれているのはファンとしては嬉しい。
でも大抵の人は色でしか判断してない気がします。
それでも間違いじゃないんですけどね。

一通り写真を撮り終わる頃にはすっかり冷めてました。
やっぱり蒸かし切れてなかったんですね。
あとは1月にしては異常なくらい暖かいとはいえ屋外だし。
ともあれ喰らう。


……
あ´ま´っ。

うわーなんだこのカスタードクリームの砂糖感(この表現で伝わるかなぁ)。
しかもアーモンドクランチを含んだクッキークリームは舌触りがまんまこしあん。
一瞬で眉間に皺がいっぱい増えたのを自覚しました。

いやその、名誉?のために言うと不味い訳じゃないと思います。
ただ私が甘いの苦手なだけなんです。
幸いだったのはすっかり冷めていたこと。温かいと甘さが倍増しますから。
とにかくものすごい形相(だと思われる)で完食はしました。
苦手だろうと何だろうと買ったからには食わねば。

最後に一瞬『どっと(疲れた)いーと』とかいうのが浮かびました。
あまりにひどい出来なのでちょっと256面に行ってきます。


募集:味噌ガーナを食品として消費してくれる人(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/121-fece22f5
