だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



つい先日

ワルキューレの栄光やってるーって書いた癖に
EXTRA3の辛さにさっくり投げ出してまたDS天に出戻ってます。

…戦乱出したぜいやっほー

第六章1のクリアスコアが
デフォルトの5000点より低いのは見ない事にしよう、うん。
つか☆4の劉備編より☆5の馬超編のほうが簡単ってどうよ。
カード引きの運もあるとは思いますが。が。

とりあえずコモンはコンプ、アンコはあと1枚。
RとSRとLEは足りないのを数えたほうが多いので見ないことに。
その癖一度引いたヒカリモノがわらわらダブるしでもうね。


あと10/10関羽手に入れました。戦乱クリアのご褒美でした。
台詞の中身からしてモチーフは関帝聖君なのね。ふむふむ。
しかし自身中心円の落雷って使い難い…しかも士気8も使うのに。

でも何だかデッキから外せません。おのれカミサマ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/12-dc05960a
