だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト


受験生の方にはお勧めできない記事

隔日更新が途切れてしまいました。

喉鼻の風邪はまだしも、熱だと動けなくなるんですよね…

最大体力をごそっと削り落とされた気がしないでもないですが
何とか動けるようにはなったので再び隔日でやっていこうかなと。
一瞬「週一でいいか」なんて思ったのは内緒です。

実際家の中でごろごろとしている時間が長かったので
間を空けた割にはネタがあまりなかったりします。
半分朦朧としてる状態じゃ世界をまともに認識できません。


唯一ネタとして書けることと言えば
先日やたらに寒い日の昼前に(しぶしぶ)買い物に出かけたところ
日陰の水溜りが何と凍ってました。
私の住むあたりは日本でもかなり温暖な地域に当たるので
鹿児島で雪が降った日ですら雨というていたらくでした。

ていたらくってなんだ。

まあそういう事情もあって外で氷にお目にかかることも少なく
ついつい年甲斐もなく、ってもいつものことですがはしゃいじゃったんですね。
片足を乗せて体重を軽くかけ、「おーつるつるしてるー」なんて言ってました。


皆様にはもうオチが読めたと思いますので、敢えて記さないでおきます。
強いて言うならば、どうぞバカと笑ってやってください…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/119-ba553c76
