だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どれくらいぶり?

ちょっといろいろあってIIDXをやってきました。
元々へたれゲーマーなので決して上手くないというか
音ゲーに関してはDMX以外下手の横好きを十年くらい続けてるので
当然のことながら大したことはないのですが。

リーグモードやってみたら?というあおいたんのすすめだったので
まずは段位認定を取りに行くことに。

…事前予想通り四級でギリギリでした。
残りゲージが五級が16%で四級が18%だったのはひとえにSP-TRIPのおかげです。
というか知らない曲がほとんどなのでもう譜面追いかけるのが精一杯。
バスドラ+メロディっていう譜面にまったくもって対応できていないので
初段とかどうあがいても無理だと思います。
そう言えばこの手の譜面、bm2ndMIXのミニマルテクノからして苦手だったな…。

とりあえず三級を諦めてリーグモードへ。
ランダムの二曲がSNOW→LOWって何このRAM祭。

その後はジャムマやって落とされたり
リーグモードの四曲目でワンブル選んで落とされたり
真似しておみくじとかいう無謀やったらin the Skyとか出てきて
(自分にとっては)あまりの譜面の高度さに絶句しつつ落とされたり
そんな印象ばっかりのプレイでした。


なあ、なんでLet the beat hit em! BASS MIXだけ消されてるん?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/117-ea89c6df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。