だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



慣れない事はするもんじゃない

更新がこんな時間になったのは理由があります。

パソコンのカバーを開けて掃除

終わって閉めようとする

あれ!?閉まらない!?

数十分ああでもないこうでもないと格闘して
結局マルチドライブの部分がひっかかってたのに気付きました。
徒労感たっぷりで作業を終えたのが0時前。
何かもう色々面倒になってそのまま寝てしまいました。

不貞寝とかお前いくつだよと。

ともかく中身を掃除したおかげで
時々気になってた焦げたような臭いがすっかりなくなりました。
埃は怖いですね。


今日の教訓:メンテナンスはこまめに。あと組み立ての時は落ち着きましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/116-35972d7e
