だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



ファイナル・カウントダウン

どうしましょう。
もう今年もあと4日ですってよ。
ああもうあれもこれもしたかったのに、と地団駄を踏みたくなります。

東京湾フェリーも乗りたかったのに電車を乗り間違えた為に結局乗り損ね
水族館もあちこち行きたかったのに結局どこにも行けなかったし
DDRも思ったほど本腰入れられなかったし

それでも一年を思い返せば意外と出来たこともあったりするんですよね。

調布には行けたし(やっぱり未だに冷房が一番のイメージだったりするけど)
何だかんだでブログをちゃんと再興できたし
中華街にも友達と一緒に行くことができたし
予定ではありますがコミケも初体験するし
実はあの方のライブにも一回行けたし

基本的にネガティヴ思考が強いので嫌なイメージが強く残りがちなのですが
いいことだってちゃんと目を向けてやれば諸々あるんですよね。

出来れば来年はもう少し、他の人にも幸せをわけられるような存在になりたい。
だからもう少しつきあってね>友達の皆々様


…あ、今年もう一回更新あるや。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/111-c0ebaf0f
