だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



ここのところ

DS天よりもワルキューレの栄光
プレイしている時間のほうが長い気がします。
つい先日私のあう携帯にもこれが対応してくれまして
完全新作だってことでいそいそとやってる訳ですが。


…EXTRA3で詰まってます。
ダメージ9倍とかになるとボスの連続攻撃でもう瀕死。
レベル上げあまりやってなかったからなあ…
爆弾MAXを目指すためにもちょっと頑張ろうかと思います。

このゲーム、RPGと銘打ちつつ半分アクションですけども
個人的にはなかなかの佳作だなという感じです。
何よりBGMが秀逸。特に神の眼(←ネタバレ注意)のところ。
着うたとかにしてくれないかなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/11-a95503f4
