だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



一瞬勘違い

このブログのログイン画面がたまに某検索エンジンの宣伝で変更され
ああ面倒くさい、なんて愚痴を以前零したことがありますが…
さっきログイン画面に入った時にブラウザに映ったものを見て瞬間的に

ブ ラ ク ラ か

と思ってしまいました。
反省も後悔もしません。
気になる方はこちらを見てみると解るかも解らないかも。
変更されてる可能性があるので確定とは言い辛いのです。
SS撮っとけば良かった。


今日はCMについてのことをぶつぶつと2つ。

1:たまたまテレビ東京を見ていたらついさっき流れてきたザ・リーヴのCM。
三沢さん…。
今でも(テレ東だけとは言え)このCMを使ってるのが1ファンとしては嬉しいなぁ。
ちなみにHPでは今までのCMが全部見られるそうですよ(要Quicktime)。

2:横浜銀行の年末年始ATM停止のCMで流れてる曲が気になって気になって。
何故か歌詞は1番を完璧に覚えているのにタイトルが浮かばないとかもうね。
ぐぐってやっと冬景色という唱歌だと解りました(むしろ思い出した?)。
にしても、昔のものだとしてもこれを小学五年生に歌わせるって中々大変なような。
…まず意味わかんないよねえ…。


以下、タイミング逃してずぼらしてたけどそれもどうか、なコメントお返事。

名無しさん(というかどなたでしょう…?)>
>画像保存した
何 故 あ ん な 絵 を 。

今後の碍子たんの展開は℃さんとあおいたん次第なので
他力本願な私はきっと何もしないかとは思いますが。

電流娘がただのボクっ娘風味でしかないのが個人的には不本意なので
もしよろしければアイデアをください(また他力本願だ)。


ふらのひと>
>わざわざこんな辺境の地さいたままできてくださりありがとうございましたw
あれで辺境って言うと怒る人が出ますよきっと。
少なくとも駅前の雰囲気ではうちの近所もどっこいどっこい、というか負けてます。

>プロ野球チップスは順調に消費されています。主にうちの弟の胃袋で。
で、結局何日でなくなったんですか?(笑)
こちらも処理に悩まなくて済んだのでありがとうございます。

>アクアラッシュは面白かったんですが、知るのがちょっと遅すぎた感。
そう仰ってくださるとアクアラッシュ普及委員会(嘘)の一員としては嬉しいです。
どうも新作発表時のアピールも弱かったし、で色々勿体ないんですよね。
対戦は本気で楽しいのですがもう一緒にプレイできる人も、基盤も無いというね…。

>あの店が閉店しちゃうと近所で5鍵が出来る場所もなくなっちゃうんだよなぁ…orz
何か基盤が電池切れで永眠するとかいう話も五鍵スレのほうで見かけたので
筐体があってもある日突然、も有り得るのかと思うとわびしいものがあります。
さあ、今から家庭用を買い揃える仕事に以下略。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/109-6f291f5c
