だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト


小田急の中か武蔵野線の中か

何処でかはわかりませんが風邪のウイルスを拾い食いしました。
無意識に。

思えば新宿からの帰路で既に調子が悪かったような気もするし
でもさいたまけんに踏み入った時は言う程具合悪くも思わなかったし
もしかすると潜伏期間がどーのこーのとか言うやつか。

まあそんな訳で今年の風邪は呼吸器いじめのようです。
皆様もお気をつけて。
私とその潜伏期間中に明らかに関わった某氏もお大事に。
伝染ったかどうかはわかりませんが。

あとどーでもいいけど具合のあまりよろしくない時に見る夢って
何か怖い演出だったりストーリーだったりすることが多いよ…ね?


さらにどうでもいいついしん:
近所のペンギンのいるお店にはまっこのペットボトルが売ってました。
横着してコンビニで済ませたりしなきゃよかったと今更思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://air77.blog4.fc2.com/tb.php/108-f824e8d4
