だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおあわてのUターン

もう話題に出さなくなって一年以上になってしまった三国志大戦の話。

3.5の話が出た時から、というか厳密には3になった時から
自分に馴染んでいたデッキが全くと言って良い程使えなくなったのもあって
全然プレイをしなくなり、情報も手に入れないままでいたんですよね。
唯一友人だけがたまーにこちらにプレイ内容のメールをくれる、くらいの接点でした。

そして先日届いたメールは、次のVer(3.59らしいです。数字があざといですね)について。
私の贔屓にしていた武将のカードが何やら珍妙になって戻ってくるとのこと。
早速友人をメセで捕まえ聞いてみたところ…

2.1の使用禁止が次で全解禁

なんだってー、と思わず呟いてしまう衝撃。
別の友人の贔屓武将もこれで復帰することになります(使い辛くはなってるでしょうが)。

新しい特技とかコスト毎攻城力変化とか知らない計略とか、
学ばないといけないことはたくさんありますがこれで復帰への意欲がどかっとわいてきました。
VerUPしてすぐ、とはいかないでしょうが、ゆっくりとでも戻れればいいなぁ。


とりあえず、リハビリしないとな…あと一ヶ月もないよ、猶予…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。