だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



惚れた腫れたの言い訳

さて、散々放置しておいてなんですが、
恐らくここから一週間、もしくはそれ以上更新が滞ると思います。
これは今までの怠惰の放置とは質が違うので先に言い訳をしておこうかなと。
そもそもこんなとこ誰が見てるねんという話はおいといて

前提として、私のゲームに対する姿勢は『深く狭く』です。
自分自身に冒険心や向上心が不足しているというのもあるのですが
それを抜きにしても好きなゲームにはどっぷりと頭から嵌り込み
のめっている間はかなりの割合で他のゲーム類には目が行かなくなります。
特に新しいものに触れてそれが『惚れる』質のものだと
もうそれ以外のゲームは一段落するまではやる気がしなくなり
ジャンキーよろしく夢中になってしまいます。

これがある程度落ち着いて熾火程度になればローテーション的に
のんびりやるという発想にもなるのですが
劇症状態の私にははっきり言って何しても無駄、な風に成り果ててしまう訳で。

で、先日の記事でも触れた『惚れたゲーム』が本日手元へ来ました。
厳密には市販品ではないので今の時点では紹介しようがないのが残念です。
もうこれを書いている今もゲーム機から呼ばれてる気がしてなりません。
真相は単に自分が行きたいだけでただの幻想なんですが。


ではしばし、『それ』に恋してきます。
