だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



気温のジェットコースター

土日は非常に暖かかったですね。
春物のコートで良かったんじゃないか、と思ったのは
冬コートで出かけて暑さに眩暈を感じた時でした。
とは言え春服なんてもちろんこの時期には出していないので
暑いか寒いかを我慢するしかなかったのですけれど。

なのに明日からはまた急激に冷え込んで
都心部でも火曜あたりは雪が降る可能性があるのだとか。
風邪を引き直すとかの問題も当然ながら
それ以上に凍結路面を歩くor自転車で移動する恐怖のほうがあります。
火曜日出かけなくて済むように、と思っても月曜も雨。

冷たく濡れるほうが…まあ、冷たく転ぶよりはマシだと思います。
皆様もお体にはお気をつけて。

雪が降る 荒川区内』は実現するのかどうか。
