だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



どこかに落としてきたもの

昨日、鞄を久しぶりに全部ひっくり返して整理しました。
いつも漁る範囲はともかく、普段使わないようなものを入れておいたポケットとか
そのあたりは日常きちんとは確認しないんですよね。

予備のハンカチが一枚消えてました。

普段使いとストック用の2枚を入れてあるのですが、後者がドロン。
ストックはファスナーのついているところに入れているので
何かの弾みで落ちたというのは考え辛い。
というか去年末以来ここは開けてないのに。
前に開けた時は確かにあったのに。

特にお気に入りとか言う訳でもないので新しいのを入れて事は済むのですが、
それにしてもなんでなくなっちゃったんだろう。
鞄の底に穴が、なんてオチを期待(?)したけどそんなこともなかったし。


知らない間に落としてしまっているものは他にもたくさんありそうです。
目に見えないものも然り。感情とか、思い出とか。
そういうのを集めてる拾得物管理所なんてのがどこかにあれば
少し見てみたい気もしますね。

…ものっすごいドロドロしたものがたまってそうな雰囲気もしますが。
