だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



人生是加速

やめときゃよかったんだ。
ちょっと話が出たからってアイツの封印をうっかり解いちまうなんて…

他のことがほぼ手につかなくなりました。
だって予想以上に面白いんだもん。
チェーンカウントバトルの為に敵シンボルをがさがさ掻き集めるの楽しいです。
専用BGMも中々良いので『必殺の一撃』より
『ドキッ!丸ごと敵だらけ』を聴いてる時間のほうが長い(笑)。
…まあ戦闘長引くから必然的に時間長くなってるだけなんですけど。


タイトルについてはついったに書いたのでそのままコピペしてみます。
>誕生日なり年始なり年度頭なり
>ある節目を過ぎる毎に時間って早く経過していく気がするよなーと思い
>ふとこれは人生がR壱萬状態なのではないかと

時報ごとにスピードアップ。
どんな時に時報が入るかはその人次第。

流石にでるたまさん級の加速だとちょっと困るのです。
