だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんにもないかどうかは

多分自分の心にしか決められないんじゃないのかな。

意味不明な書き出しで確実な隔日更新中でした。
キーマニは徐々に昔のレベルに戻りつつあります。
とは言っても私の最高クリアは1stのkeyboard manなので
一般的なキーマニプレイヤーの中では中位に手が届くか、くらいです。
左手はホイールにしか使わないからじゃ、とかつっこまれた気がしますが
基本的にキーマニって片手でプレイできる範囲で留まってる気がします。

一日空けるようになってから急に書くネタがなくなったような。
毎日書く、と思ってた頃は逆に何がなんでもネタを用意する必要があって
日常のささいなこととかふと気になったことを覚えておくようにしていたのですが
2日分あるや、と思うと途端に日常を意識しなくなってしまいますね。
本当はもっといろいろあるはずなのですが、全て記憶からぼろぼろ抜け落ちてます。
それは本当は大切なものかもしれないし、大したことないものかもしれない。
でもなくしてしまった以上、もう判断はつかない訳です。
虫食いになった日常に価値はあるんでしょうかね?

あるに決まってるじゃん、とすぐさまつっこみが入りました。自分の中から。
多分世界の1/4くらいしか手元に残っていませんがそれでもいいのでしょう。
きっと残った3/4は駄文を創作する意欲の燃料になったんだろうと思います。
いつかあのスレに投下できればいいな。できれば来年のあの日に。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。