だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



目標は果たしました

やっと隔日更新の流れを作ることができました。
昨日も思わずこの編集画面を開いてしまって
そこではたと自分の今月の目標を思い出せたから一安心。

あとは一度隙間を空けてしまうことを覚えると
とにかく放り出す癖があるのでそれを我慢する事ですね。
お暇な方はブログのカレンダーを遡ってみると
どれだけ私が「一度放置すると際限ないか」が解ると思います。


話は変わりますが、ついったーのリスト機能って便利ですね。
botをいくつか入れちゃったせいでごちゃっとしてしまった表示画面も
知人だけ入れておいたリストで見ればすっきり。
botをリストに収めるほうにしようかどうか迷ったんですが、
そうすると記事自体見なくなりそうだなと。
ぼけっと見てると意外なデータやニュースが見られたりしますし。

そして未だにいわゆる「ついった語」に慣れない。
「~なう」とか勢いで一回使ってみたけど気恥ずかしくてそれからまた使えず。
とか思いつつついったーなびをだらだら見てたらこんな記事が。
『違和感を覚える「なう」』の三番目に(夜中なのに)声を出して笑ってしまいました。
くそぅ。こういうツッコミのセンス、欲しいぜ。

日常的にお前はツッコまれる側だろ、とは言わないのが優しさです。
思っても心の中にそっとしまっておいてください。
