だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あおいたんというひと

このブログ自体がFCトップに更新を告知しないことや
ついったに記載してはいるものの知人ばかりということもあって
基本的に内輪向けの存在なんですよね。
内輪の中でも更に内輪というつもりだったんですが、
あれ?この人に言ったっけ?って方も見てたりして嬉しいやら恥ずかしいやら。

その中でもエントリに一番出場機会が多いのが
あおいたんことあおいびとさん。
今まで「どうせ見てるの内輪だけだしー」と説明を放置していたんですが
何度となく「あおいたんが誰だか見てる人わかんないんじゃないですか?」と
ご本人からツッコミを受けてた訳ですよ。
ああ、これはネタにしてくれという竜ちゃんフリだと勝手に判断し
独断と偏見しかないあおいたんの説明でもしようかなと思う訳です。

隔日更新?知らんわー。


リンクのところにもあるのですが、あおいたんブログはココです
説明もそこでしてるんですが、「普通リンクまで見ないでしょ」とつっこまれました。
基本的に冷静で頭の良い人なので、直情馬鹿な私はよくツッコミを入れられます。
ボケてるつもりないのに指摘が鋭いので時々私がしょんぼりっくします。

ちなみに彼(男性なんですよ、一応。私が勝手にたん付けしてるだけで)の
説明文を見ていただければ解る通りに第二回全板トナメで知り合った友人です。
それからあれやこれやとネット上でのお遊びに付き合わせたり付き合わせたりして
結果としてもう4年以上遊んで(というより面倒を見て)もらってます。
…ほんとにどっちが年上だかわかりゃしないですね。

(以下小学生の作文風にお読みください)
あおいたんはとてもいじめっこだとおもいます。
わたしがちょっとうっかりしたりするとすぐおこります。
ちょっとまちがったらものすごいすぴーどでつっこみをいれてきます。
ときどきというかしょっちゅうことばがしびあです。
でもわたしがこまったときにいろいろたすけてくれるので
やっぱりあおいたんはいいひとだとおもいます。

まあお互いに明かせない切り札はあるよね、とニヤニヤもしたりしつつ
きっとこれからもいろいろツッコミをしてくれると期待してます。
…だってブログのネタになるしね!
本人が見てるところで書くのも面映いのですがこれからもよろしくですよ。

…さて次は誰をブログのエントリに引っ張り出そうか。
めせとかでちょっかい出してくれれば高確率でなります。
危険かもしれませんのでちゃんと釘さしといてくださいね。


ちなみに昨日の私の謎公式をグラフにしてくれました。
やっぱりあおいたんはいいひとです。
ぐらふ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。