だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



10月最後の日です

まったくもって暇だなあと思わずにおれません。
まあ実際暇だったので言い訳のしようもないのですが。

けれどもうそろそろ読んでる人も面倒だと思うんです。
実際こういうだらけた文章しか書けないのもありますし、
それこそせいぜいが「海見てきたー」とか。

正直な所、10月の海を見せて何の得になるのかさっぱりわかりません。
でも今日も昼1時くらいから実は見てきたんですけどね!
太陽は眩いので月明かりで一度くらい撮ってみたいんですが
増える写真はどれもこれも逆光ばしばし太陽ぎらぎらですよ。

もう少し工夫をしてやればまっとうなブログになるんでしょうけど
しかしそんな努力をするのならもうとっくにやってると思うんです。


ネタなしがネタなんですよ。


ぎゃっこー
おまけ。
某所の歩道橋の上からとってみました。
…反対側から撮れば、と言われるかもですが
そうするとビルが映ってしまうんですよ。
