だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



最近の誘惑

ちょっとここの所、風も冷たいし懐も寒いし。
キーマニあんまりやれてないし。
何か面白いことも起きてない気がするし。

秋は哲学的でアンニュイなのです。
何言ってるかイマイチ…どころか全く解らなくなってきましたが。

とにかくそろそろ主成分が目を覚ましてきたんです。
あーだるだる。
些かムキになって毎日更新を続けてきてた気がしますけど、
ブログなんて義務感とかでやるものじゃないんですし。
そろそろ隔日以上まったり更新にしちゃっていいよね。

そんな誘惑です。
とても魅力的です。

(これから数時間で色々ありまして)

もうちょい毎日がんばります。
朝令暮改とかそんなレベルじゃないのもいつものことでした。


そういえばSIRIUS稼動してましたね。
今回は曲が色々いいですね、復活も含め。
…それよりちょっと何この五鍵6th~FINAL臭のする良曲。

