だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



クロステキスト

あ、造語です。
もしかしたらちゃんと意味があるのかもしれませんが調べません。

クロストークという言葉がありますが、あれのテキスト版。
何の話かと言いますと。
個人的な趣味で書き散らしてる文章の話ですね。


最初はAという話が書きたかったんですよ。
んでまあ妄想も進むし、でさくさくと打ち込んでると
気付けば話の軸がずれている。
あれ、これってあとで書こうと思ってたBの話のネタじゃないか。
まあいいや、とりあえず今こっちが乗ってるからB書くか。

問1:上記の行動における間違いを挙げよ。


…とりあえずテキストの分離頑張ってきます。
多分それ以外にもいろいろあるけどさ。
なんで四行目で気付いた段階でもう一枚メモ帳を開かなかったのか
数十分前の自分をべしべししてやりたいです。
