だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



うろ覚えはよろしくないのです

そう、例えば昨日の記事とか。
かなり早い段階からダメ出しをいただいたにも関わらず
丸一日以上放置してるんですから私も大概です。

まあほら、こんなところに書き散らしてあることを
参考にする人はいないと思うから!とか言い訳しておきます。
ごめんなさい訂正するのが面倒だっただけです。


さておき。
結局早期に投げ出すと思っていたついったーが
何やかんやで続いてしまっておりますが。
未だに自分からフォローをしに行く、という行為に二の足を踏んでいます。
気軽に繋がって気軽に呟くというのがついったーの本質な気もしますが
どうしても申し訳なさというか気後れというかが先に立ってしまって
ブックマークしつつちらちら眺めてるだけ、というのが何ヶ所かあります。

でも、実際に自分の行動を顧みるとそれでいい気もしています。
だって、つっこみを入れたくなってしまうんです。
そもそもが言わずもがなのことだし、それを理解した上で楽しむものなのに
どおおおおおしても一言つっこみたくて仕方ない。

そんな無粋なことはしたくないのでこのままでいいのかな、と。
遠くから見詰めている=ストーカーみたいな感覚で。


何にしてもいいなあ。ああいうエンタテイメント性を持ってみたいものです。
入手したところで持て余しそうなのでやっぱりなくていいですけど。
怠惰なのは主成分なのでそっとしといてください。
【“うろ覚えはよろしくないのです”の続きを読む】
